昨日から離島
アジングにいってました
島に渡ったのが夕方
まだ明るいしアジは釣れる気配がないので腹ごしらえ
薄暗くなってきたので さぁ〜釣れるぞと期待するもアタリすらない…
地元の方の話でここは小さいよとのこと
であれば移動しかないでしょってことで移動
途中
お母さんに守られてるウリボウちゃんもいましたよ
次のポイントも釣れるのは小メバルばかり…
アジを探しますがアジは釣れません…
アジはどこに…
さらに移動
次のポイントで相棒は波止の先の方へ
僕は中程でロッドを振る
1投目 バイトあり アジか?
2投目 釣れました 21センチ
6匹釣ったところで相棒に1089よ〜こっちおいで
鼻息荒くこっちに走ってくる
そこから2人で干潮まで釣りまくりです
途中飽きて休憩しながら
釣果はこれだけ
21〜25センチ
最初のポイントで釣ってた方は20センチぐらいのがポツポツだったようです
早めに見切って良かった良かった
20以下がいなかったので良しですかね
帰って配って捌いて忙しいっす
その前に少し寝よう
では






