西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -59ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます


8月27日は周防大島清掃活動たでした(^O^)

{23D037D4-94F5-46F2-8D03-7837B0413E4F}

{85DD8DCC-FB9F-4678-8278-A88CD70843E1}

相棒と参加させていただきました車


今回は片添と道の駅周辺チームです

{5F53FF4E-D85E-4800-A16D-58A3F0AFAF81}

ノムコフさんを筆頭に運営スタッフの方々に感謝です

{2456794F-1C46-4603-AF0E-14EAD9E3D45E}

{FC61C95F-D4E0-4E4A-89AE-8092A2FF9A8A}

{3900FDC7-E52D-4657-8762-543538F2B454}

{D5676EAB-E161-4131-8F5C-E056EDD5423F}

{FE7D5DB8-0A49-462C-BD94-175FDA56B9CE}

{C82A63D8-2F7E-4033-886E-9AF13B82A805}

比較的キレイでしたがそれでもこれだけ(^_^;)





{5F4ECFAE-6989-4F4C-8FFD-6F9E5A581291}

{17436280-81A6-43E8-867F-B01989E695F0}

{A954C342-7BDC-49BF-83F9-D235D77A3053}




午後から親戚の結婚式があったので片添と道の駅周辺チームの清掃が終了したところで広島に帰りました車ジャンケン大会までおりたかった…えーん

{DEC2548F-D348-4BDF-82FC-F37085C08BAF}




清掃活動は今回で2回目の参加です
自分達ができることを少しでもやっていかないといけないと思いますね

釣りに行ったら自分のゴミは自分で持って帰る
この基本が大事だと思います


清掃活動のスタッフの皆様 ありがとうございました




結婚式終了後は出撃ですうお座

釣果はまた次にニコニコ





ではルンルン