第8回周防大島清掃活動本日も訪問ありがとうございます8月27日は周防大島清掃活動たでした(^O^)相棒と参加させていただきました今回は片添と道の駅周辺チームですノムコフさんを筆頭に運営スタッフの方々に感謝です比較的キレイでしたがそれでもこれだけ(^_^;)午後から親戚の結婚式があったので片添と道の駅周辺チームの清掃が終了したところで広島に帰りましたジャンケン大会までおりたかった…清掃活動は今回で2回目の参加です自分達ができることを少しでもやっていかないといけないと思いますね釣りに行ったら自分のゴミは自分で持って帰るこの基本が大事だと思います清掃活動のスタッフの皆様 ありがとうございました結婚式終了後は出撃です釣果はまた次にでは