西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -55ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

この三連休は台風なので釣りはおやすみ

日曜に広島は最接近
釣りどころではないかな…アセアセ

もともと日曜は上の娘と妻が京セラドームに三代目JSBのコンサートを見に行くので観光を含めて大阪へ車

大阪も台風の影響で傘が心配でしだが
なんとか持ちこたえたので日中は

{0E237113-103F-417E-AC87-7D8E94FFEABF}

{AF8F9D5D-F591-4B8A-AB2D-E759D69ECA88}

{2A44C9DC-038A-429B-8FA6-1DF7CC1EF067}

串カツを食べて

{4EE3D7D7-F6C8-48AA-8BD0-6B5F5F4FDE44}

{08FB59FA-DCE4-493B-92FF-F07874DD62CD}

{73480BCC-2294-4A29-A3E3-83F85D86C57D}

{E455B026-5D5C-4A29-BA7B-95205086AD1B}

{0A33E4AF-E1D0-48D7-B5C9-C0F97F9C5569}

道頓堀

{E409935E-5D81-42C5-9948-E0794F515952}

通天閣

そして
京セラドーム

{A6C5EB12-2AD8-4E7E-8936-9D4E9AE8AFB6}


帰りは台風の影響で高速が一部通行止めアセアセ
なので少し時間はかかりましたが

なんとか3時に帰宅えーん

妻と上の娘はコンサート疲れ
下の娘は歩き疲れ?で車の中で爆睡でしたzzz

家族サービスもしておかないとねウインク


台風がきましたが なんとか楽しめた三連休でした


そうそう
東広島にポイントがオープンしましたね
特価品を後輩に買ってきてもらいました

{6F1713B7-EC3E-4D80-92DF-B0750721A1CE}

安いよね(^O^)

これからは
アジときどきエギングですかね


おめでとう照れ
{580D07DC-74B8-411D-A6B4-837F00C708C3}




ではルンルン