この三連休は台風なので釣りはおやすみ
日曜に広島は最接近
釣りどころではないかな…
もともと日曜は上の娘と妻が京セラドームに三代目JSBのコンサートを見に行くので観光を含めて大阪へ
大阪も台風の影響で
が心配でしだが
なんとか持ちこたえたので日中は
串カツを食べて
そして
京セラドーム
帰りは台風の影響で高速が一部通行止め
なので少し時間はかかりましたが
なんとか3時に帰宅
妻と上の娘はコンサート疲れ
下の娘は歩き疲れ
で車の中で爆睡でした
家族サービスもしておかないとね
台風がきましたが なんとか楽しめた三連休でした
そうそう
東広島にポイントがオープンしましたね
特価品を後輩に買ってきてもらいました
これからは
アジときどきエギングですかね
おめでとう
では











