久々にアジを釣りましたよー
その前に
先週末は台風の影響で釣りは諦めてましたが 変わるはずのない雨風の予報を見ては
やっぱり無理か…と…
土曜は行けたはずですが仕事だってので
でもでも
日曜日は江田島に行きましたよー
親を連れて雨の中ドライブ
海辺の新鮮市場ってところに母親が行きたいというので台風の影響も少なかろーと行ったは良いけど臨時休業
電話して確認しとけばよかった(笑)
せっかくなんで島の中でなんかないかね〜と探して
合正ガーデン ってところに行きました
それから
今度は天気のいい時に行って見たいですね
釣りだけじゃなく
時間のある方は行って見てはどうでしょうか?
まだまだ魅力的なスポットはありますよ
さてさて
火曜日夜が急遽暇になったので釣りに行くよと妻に言うと
アジが食べたい
と言われました
最近はイカだっんでね
今回はアジング
西ぃ〜 か 東ぃ〜 か迷いましたが 最近釣れている広島アジングを選択
3時に現地着も一等地にはおじさんが
仕方ないので側でやらせてもらって 暗くなってからアジを時速1匹で釣って行く
一等地のおじさんはウキ釣りで時速2匹でアジを釣って行く
23時前に餌がなくなったので場所を譲ってくれました
あの辺に投げんさいとアドバイスまでいただきまして ありがたい
ここから一瞬の祭りが始まったんです
サバ祭り‥
引きはパワフルで面白いんだけどアジがいい‥
0時過ぎには向かい風が強くなり釣りにならないので納竿しました
釣果は
久々のアジング
小さなバイトを感じてかけて行く
やっぱり楽しいね
夜は寒いのでしっかりと防寒して風邪ひかないようにして下さい
アジ美味しかっようなのでよかったです
では






