西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -49ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

久々にアジを釣りましたよー

{FFB050E5-B46F-403F-938A-181C8E507BCE}




その前に

先週末は台風の影響で釣りは諦めてましたが 変わるはずのない雨風の予報を見ては

やっぱり無理か…と…

土曜は行けたはずですが仕事だってのでえーん


でもでも
日曜日は江田島に行きましたよー!!

親を連れて雨の中ドライブ

海辺の新鮮市場ってところに母親が行きたいというので台風の影響も少なかろーと行ったは良いけど臨時休業アセアセ

電話して確認しとけばよかった(笑)

せっかくなんで島の中でなんかないかね〜と探して

合正ガーデン  ってところに行きました

{A0AA52AE-054C-4FDD-9721-801A903E46BF}

ボリューム満点!!アナゴ天デカっ!?

{12AD0ECA-35DA-4F03-8A34-11364902E77C}

天気が良ければ景色もいいですね

それから

{02E8F93E-B241-4AAF-9378-6DD6CAC976F0}

{4DCBC4AD-6299-4223-8AA8-99D25A829C0E}

{7C5DCD3C-85A1-42B3-8418-144C8FFD0A34}

ソフトクリームは自分でやらせてくれるのでお子さんは喜ぶかもしれませんね

今度は天気のいい時に行って見たいですね


釣りだけじゃなく
時間のある方は行って見てはどうでしょうか?

まだまだ魅力的なスポットはありますよ


さてさて
火曜日夜が急遽暇になったので釣りに行くよと妻に言うと

アジが食べたい!!

と言われましたアセアセ

最近はイカだっんでね
今回はアジングうお座

西ぃ〜 か 東ぃ〜 か迷いましたが 最近釣れている広島アジングを選択ニコニコ

3時に現地着も一等地にはおじさんがアセアセ

仕方ないので側でやらせてもらって 暗くなってからアジを時速1匹で釣って行く

一等地のおじさんはウキ釣りで時速2匹でアジを釣って行く

23時前に餌がなくなったので場所を譲ってくれました
あの辺に投げんさいとアドバイスまでいただきまして ありがたいおねがい

ここから一瞬の祭りが始まったんです






サバ祭り‥アセアセ



引きはパワフルで面白いんだけどアジがいい‥


0時過ぎには向かい風が強くなり釣りにならないので納竿しました

釣果は

{6C1E8283-BE2E-4D1C-B24B-393658B1E2CE}

アジ5匹のサバ9匹

久々のアジング
小さなバイトを感じてかけて行く

やっぱり楽しいね照れ



夜は寒いのでしっかりと防寒して風邪ひかないようにして下さい



アジ美味しかっようなのでよかったです






ではルンルン