昨日は急遽休みになったので出撃しました
まずはエギングロッドを持って少し歩いていつものポイントでエギング
干潮にならないと入れないポイントなので夕方から開始
始めて30分もせずに
これは幸先いいのでは
ですが続きません
潮が満ちてくると帰れなくなるので早めに移動
3箇所打つもダメ
なかなか簡単には釣れてくれんですね
帰り際にある波止に立ち寄ってアジングロッドに持ち替えてアジ調査
コンっていい感触
アジのバイトはこれだけでした‥
寒くなって来たので一時半に納竿
釣果は
週末もエギングからのアジングかな
では


