西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -46ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます😊


昨日は急遽休みになったので出撃しましたうお座


まずはエギングロッドを持って少し歩いていつものポイントでエギング

干潮にならないと入れないポイントなので夕方から開始

始めて30分もせずに

{48E9BA29-D380-43B9-91DC-6D9FD27177A7}

おつと!?
これは幸先いいのではウインク

ですが続きませんアセアセ

潮が満ちてくると帰れなくなるので早めに移動車

3箇所打つもダメ

なかなか簡単には釣れてくれんですね


帰り際にある波止に立ち寄ってアジングロッドに持ち替えてアジ調査うお座


コンっていい感触音符

{7AFA9C26-0D53-4075-BFD8-C9F50879A8A0}

小さいけどいましたおねがい
アジのバイトはこれだけでした‥

寒くなって来たので一時半に納竿

釣果は

{0DC5C05C-7422-407D-9EF4-0A7E958C1669}

これだけアセアセ


週末もエギングからのアジングかなおねがい




ではルンルン