西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -44ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

昨日は第9回 周防大島清掃活動でした
相棒とともに前夜から入りアジングをやりました

大島 上関方面はマメアジばかりと聞いていたのでホンマにマメアジなのかの確認をしてきました

1箇所目 23時過ぎに到着
準備中にまさかの忘れ物!!
なんと釣りの時に履くブーツがないガーン

履いているのはクロックスアセアセ

この日は寒波が来ててとても寒いですがクロックスで我慢して釣りをしましたえーん
とても足が冷たい‥

予想通り マメマメ豆アジ

2箇所目

{C9AF80E3-32E8-4942-BCD6-E7E9A312B51F}

おまえかぁーチュー

3箇所目
マメマメ豆アジ
餌師は毎投豆アジを釣ってる状況

次のポイント移動の前に 大島のかめやで安いブーツを購入
あったかい照れ

4箇所目
今日一のサイズ
といっても20センチアセアセ

この日は風もそこそこあってやりにくかったですがマメアジングでも少し楽しめました

辺りが明るくてなって来たし眠いので納竿

コンビニの駐車場で仮眠ぐぅぐぅ

8時前に椋野漁港へ移動車


清掃活動については次回で



そうそう
この日の釣果は家族分の南蛮サイズを確保

{2492B452-8A66-4E6B-89B0-B75AA19B29F1}



ポイントによっては体高のあるナイスなアジがあがってるようです
釣ってる人は釣ってますね





ではルンルン