もうすぐXmasですね
11月の終わり頃に下の娘が
今年のXmasプレゼントは iPhone Xが欲しい‼︎と
それはないない
お姉ちゃんのお下がりのiPhone4使えばって言っても嫌だと…
なら任天堂Switch‼︎
ん〜…
探してあればねって事で探しましたがなかなかない
ネット購入もできますがそこまでする必要はない…
たまたま寄った広島駅前の家電屋さんになんと1つだけありました
娘はご満悦ですがXmasプレゼントなのでXmasまではできんからね
エーーーーっ
スネて宿題
それは机じゃなくてアイロンテーブルぞ
さてさて
今週末もアジ釣りに行くゾォー
では

