西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -38ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうごさいます


もうすぐXmasですねショートケーキ


11月の終わり頃に下の娘が

今年のXmasプレゼントは iPhone Xが欲しい‼︎と



それはないないアセアセ



お姉ちゃんのお下がりのiPhone4使えばって言っても嫌だと…


なら任天堂Switch‼︎


ん〜…爆笑


探してあればねって事で探しましたがなかなかないアセアセ
ネット購入もできますがそこまでする必要はない…


たまたま寄った広島駅前の家電屋さんになんと1つだけありました

{A170FE03-74A7-4C56-A3BD-E96540E5A146}


娘はご満悦ですがXmasプレゼントなのでXmasまではできんからねニヤリ





エーーーーっえーん

スネて宿題

{94970F17-3047-4A4D-8689-FAC3E4AFB3EC}

おいっ⁈
それは机じゃなくてアイロンテーブルぞガーン



さてさて
今週末もアジ釣りに行くゾォーうお座



ではルンルン