今週はこの冬一番の寒波が来ましたねぇ〜
寒い寒い
((゙、ゞ))ガクガクブルブル
寒いですが相棒と行ってきました
まず最初に昨晩の釣果
昨日は西ぃ〜の
1箇所目は17時頃にイン
餌師がポツポツとアジをあげてます
豆アジを
暗くなると餌師は釣れなくなり帰られました
僕も釣りました豆アジを1匹だけ
これはリリース
下げに入っても
アタリが無いので移動
2箇所目はシャロー
このポイントでの最初の1匹は相棒
続いて僕
我が家の南蛮分は確保できたので22時半に早めの納竿
豆アジを釣るのはなかなか難しい
2人で何匹ポチャンしたことか
そうそう
近々18イグジストが出ますね〜
欲しいなぁ〜
買っちゃおうかなぁ〜…
では





