西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -32ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうごさいます


今週はこの冬一番の寒波が来ましたねぇ〜
寒い寒い  

  ((゙、ゞ))ガクガクブルブル

寒いですが相棒と行ってきましたうお座


まず最初に昨晩の釣果

{CEDD0DB0-B104-4325-A0C4-34EAFDC25E53}




昨日は西ぃ〜の

{82B62943-E7B8-4FD4-8F25-F6CC735A4BA4}

久々に来ましタァ



1箇所目は17時頃にイン

餌師がポツポツとアジをあげてます
豆アジをアセアセ

暗くなると餌師は釣れなくなり帰られました

僕も釣りました豆アジを1匹だけガーン
これはリリース


下げに入っても
アタリが無いので移動車



2箇所目はシャロー

このポイントでの最初の1匹は相棒

{2B003E24-0864-4FB7-8BBD-52FFB07EB5AF}



続いて僕ニヤリ

{6C556854-B367-4B3D-9758-F2CD0CEC4297}

潮が下がって釣りにくくなったし
我が家の南蛮分は確保できたので22時半に早めの納竿

豆アジを釣るのはなかなか難しい
2人で何匹ポチャンしたことかアセアセ

{D9B15F9F-839E-4D85-9033-5878CF115D0F}

寒い日でしたがしっかりと防寒しておけばなんとかなりますねニコニコ



そうそう
近々18イグジストが出ますね〜
欲しいなぁ〜おねがい

{3DED3F07-6D4E-486B-9CBA-C480675C81F6}

色合いがシンプルですね

買っちゃおうかなぁ〜…




ではルンルン