様々なニュースで最近取り上げられてるみたいですね。
占い師に騙されお金を取られ更には、騙されてるのに気付かず同棲するくらい依存するとは、、、
最近まで女芸人の中でも人気だった方がここまで墜ちるのが信じられないです。
チームデスマッチ中心に両機種でやっております。
現在のキルレは、PS 1.14箱0.94です。
PSの方は、チーデスでのチームに会う確率がかなり高くまたチームの人数も3~フルってのを割りと良く見かけます。
箱の方は、基本野良が多くチームを組んでても2~3人が主流な感じで4~フルパは滅多に見ない感じです。
オンライン人口は、夜(20時くらい)でPSは、20万位で箱は、10万位です。
日本人ユーザーが多いPSの方が圧倒的に多いです。
マッチングはPSのほうが50ピンや75ピンでスグに見つかります。
箱は、なかなかそれくらいで繋がる部屋が少ないかと。

サプレッサーは、PS の方が多いかな?

強さは何とも言えませんが箱の方が強い方が多いような感じでしょうか。
これについては、箱の方がコアなゲーマーが多いってのもあるかと思います。
ですが、Boの時よりその差は少ししか感じないです。
キルレの低い自分がこんな感想いっても説得力ないですが参考迄によろしくお願いします。
また、コメントいただけると嬉しいです。
両方とも、hiro1202でしてますので見かけたら撃たないでください(笑)
毎日更新と良いながら途絶えてしまいました、、、
普段iPodつかってるイヤホンは2000円位なんですが先日、電気屋でイヤホン見てたら12000円のが7000円で売られてたのでつい衝動買いしてしまいました。
音の聴き比べしましたが以前のより何か音がすっきりしてる感じがしました。
ほんとは、ヘッドホントが欲しいのですがメガネをかけてるので締め付けられていたいんですよね~。
hiro9708さんのブログ-120211_1954~01.jpg