頑張ってます!!

頑張ってます!!

日々の出来事を写真を交えて出してますでも休み#


鰹のタタキ、カツ煮、カレービーフン♪♪♪♪
鰹のタタキはニンニク醤油で美味しいです♪♪♪♪
焼酎が進みます♪♪♪♪
カツ煮に三つ葉も美味しい♪♪♪♪
カレービーフンも美味しい♪♪♪♪
焼酎を飲み過ぎます♪♪♪♪