サンダースの日常 -5ページ目

補足!

ごめんなさい、モイストリッチミルク。値段も量もお知らせしてませんでした😅
30mlで、税込6264円です。
よろしくお願いします!


お待たせしました!

いつもありがとうございます。
皆様!昨年の秋のキャンペーン覚えていらっしゃいますか?
そうです!大好評で商品化を望む声が続出だった、モイストリッチミルク、美容液です。
ついにこの度、その美容液が商品化されることになりました✨
秋のキャンペーンを知らない方のためにご説明しますと、モイストリッチミルクとは角質層にある、自然保湿因子(nmf)を増やしてお肌の水分量を上げてくれるのです。その為、小じわを目立たなくハリ弾力のあるお肌にしてくれるのです!



保湿成分が沢山入っているでしょ~😍

1回半顔だけつけた私の顔写真をお恥ずかしながら公開します。

{07497EC0-4CEB-4A3F-A377-685E7CD9C0C3:01}


どちら側だかわかりますか?
目尻から頰が上がり、ほうれい線が薄くなってますでしょ?!
そうです、向かって左側、私の右半分につけました!すごいでしょ~。これ1回だけしかつけてないんですよ?!
効果的な使い方は、パール粒大2粒分を口角や頰のたるみを持ち上げるように外側に向かって引き上げるように馴染ませます。
使う順番としては、化粧水の後クリームの前です。ccエッセンスを使っている人は、ccの前につけて下さいね。
長々と説明してしまいましたが、この美容液が3月に発売されることになりました!
ですが、3月じゃ春じゃん!遅いよ!今欲しいよ!って思いますよね?
という事で、12月1月に数量限定で先行販売される事になりました✨
数量は50本のみです!早いもの勝ちです!!
ぜひこの冬から始めて5歳、イヤ10歳若返りましょう❤︎

ドルチェコレクション!

皆様、秋のキャンペーンはまことにありがとうございました。大盛況のうちに終わった秋のキャンペーン。シートは早めに使ってくださいね!

今年もあっ!!!と言う間に12月。もう2015年も終わってしまいますね早い~。
これからやってくるクリスマスに?クリスマスにって訳ではありませんが、限定のドルチェコレクション発売になりました!

ナチュラルグラッセメイクアップクリームのミニと、フェイスパウダーのセットです!
フェイスパウダーは、三色のベージュをひとつにしたエアリーなつけ心地のパウダーです。
ハイライトとして、仕上げのパウダーとして、パールの質感でワントーン明るいお肌になります。
容れ物もとっても可愛いくて、◯&ジョーのファンデーションみたいです。
植物の柄なので、季節に関係なくプレゼントにもいいかも?!
限定ですので、欲しい方は早めにご注文下さいね!