彼と付き合いだして2ヶ月立ちました音符

いれいろ葛藤と罪悪感の塊で本来強くなったらいかんけど鉄のハートになりつつありますガーン

いつも変わらず[好きニコニコ]と言ってくれる彼

おっきなことは言わないパーケドお前を大事にするパー
と言ってくれる彼

奥さんとエッチせな怪しまれるよーショック!って言うと
嫁とエッチしたら浮気やん!!
と言う彼汗

うちが浮気だよーハートブレイクって言うと
お前は彼女パー浮気やないパー
って彼

彼なりにうちに淋しい思いさせないようにしてくれてますガーン

たった2ヶ月でこんなに好きになったのは久しぶりです

ありがとうニコニコ
1101さんのブログ-e19daa775e87bc7d71b1d4fc7552684c.jpg
行ってきましたアップ

一人で行く予定が彼もついてくるって言い出したのでドライブがてら一緒に行きました車

友達の愛の巣へ行き台風でビュンビュン台風風が吹いてる中ベランダで美容院チョキチョキ美容院

友達の旦那の頭がスッカリスッキリなった後ご飯をご馳走になりましたニコニコ

メニューはおでん・ひじきご飯・餃子…毛ガニラブラブ!

旦那の実家から届いたらしく美味しく頂きましたハート

お腹も満たされ睡魔が襲ってきたので彼に車の鍵を渡し帰宅しましたニコニコ

まりっぺありがとうハートハート
彼が今日仕事早く終わったらしく海にいっちゃってます波

うらやましいデス

よほどイイのか連絡ありませんシラー

まぁうちは仕事なので行けませんがッッしょぼんDASH!

夜は友達の旦那の髪を切るためプチドライブ行ってきまーす車DASH!