結局朝からずっと一緒にいたのにいたりないのか夜景スポットへ車

何かをお互い語る時は必ずここへ来るDASH!

今回もカナリ語りまくりアップ

今まで言わなかった彼への気持ちだったり今後の事だったり語りましたニコニコ

この2ヶ月ケンカする事なく過ごせてるのも話をきちんとしてるからかなぁって思うDASH!

結果的に語り過ぎてまた車で爆睡しちゃいましたが…ガーン

いつもうちのワガママに付き合ってくれてありがとうハート
昨日は彼が休みを取ってくれて久しぶりに朝から一緒にいましたキラキラ

うちに来てダラダラして昼からお出かけ音符

買い物をしに鳥栖まで車DASH!

ハワジュみたり長音記号2で楽しかったラブラブ!

ちゃんぽん食べてクレープ食べてお腹いっぱいラブラブ!

初めての買い物デートだったからテンション上がりまくりでしたキラキラ
昨日は夕方4時に海から上がり友達の家で6時から鍋しましたキラキラ

食べたーラブラブ!
5時間の長旅に睡眠ゼロ+朝6時からの海…

夜8時頃にはみんなウトウト(σω-)。о゚

9時にはみんな撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして朝6時に起床アップ

7時からいままで海入ってましたDASH!

もううちクタクタですぐぅぐぅ

まだみんな入ってるから一服して着替えますワンピースぐぅぐぅDASH!