モンゴル800 今日はモンパチライブ 夏から待ちに待ったライブ 一緒に行く予定の友達が急遽行けなくなったから 単独で行っちゃった ヤバイヤバーイ一人なのに… 大ハシャギ モンパチと出会って10年 素敵過ぎます 興奮冷めず今日は寝れないかも 明日からまた仕事頑張れそうだわモンパチありがとう
3ヶ月目昨日はヶ月記念日でした スッカリ忘れてました この3ヶ月間必ず記念日Mailを入れてたのに 彼から指摘を受けバタバタ目の前にいるのに送信 もぅ3ヶ月かぁ 付き合い始めから会う間隔も変わらずいつも好きって言ってくれる彼 本気になったらダメな人だけど最初より好きになったなぁ 後はパチンコさえ辞めてくれれば良いんだけど… これからも仲良く楽しみまーす
はぁ(´Д`) 会う予定が無くなりました つーか明日から一泊二日で仕事仲間と旅行らしいですょ しかも聞いて無いし 知らないし やけ土日は会えないんだってー なーのにッッ また連絡取れません もー知らないッッ