逢う時間がカナリ短縮Нαрру ΤιМё-image101.gif
 
そのせいかたくさん話をするようになりましたНαрру ΤιМё-cfeb084bec1da15b47f615b4c2c56100.gif
 
しかも長い時間いるより
楽しいНαрру ΤιМё-20090504220900.gif
 
彼も同じらしく
ケンカもなく仲良しだしНαрру ΤιМё-icnsg0030.gif
 
彼のギューが大好きなうちは
毎度甘えさせてもらって
HappyНαрру ΤιМё-icnsg0013.gif
 
 
内緒の関係なのに…

ここらが潮時かな…

対策うっても
勘が冴えだすと
オンナは怖いよねー…


胃が痛い…
彼が昨日ゴムなしでエッチしよーとしました
 
さすがに拒否Нαрру ΤιМё-decoemo.gif
 
困るのはうち
困るのは彼
 
万が一を常に考える
 
既婚者がそれやっちゃったらダメ
 
どんな気持ちでいったんかわからんケド
 
「ちゃんと責任とるよー」
 
何の責任?
うち逆にイラついた
 
彼の事好きやけど
責任取れないやん
 
ばかー!!