今シーズンは公道でも楽しみたい! 奥多摩で遊びたい、ツーリングにも行ってみたい!! との思いが強まるのです。
RC390を買ってからはバイクはサーキットメインとなってますが、急にこのような思いが強くなりまして、、、
決めた、決めた! もう決めた! 公道も楽しめるようにしよう!
(補足しよう、これはサーキット活動の比率を下げることで、SUZUKIみたいにレース撤退ではありません)
公道仕様に戻した2016年型rc390を再度サーキット用、2022年型rc390は公道用にして楽しもう~とバイク整備を開始。
2022年rc390からレースパーツを2016年型に移植して、すでにヤフオクで売りさばいた2016年用レースパーツを再購入など、自分事ですが物凄く手間暇かかることを繰り返しております。
サブコンとバックステップ移植、速めに入手出来たレースマフラー取付
あとツーリングタイヤをプロダクションタイヤに交換。とりあえずサーキットを走れるとこまで出来た段階で、、
筑波1000に! GPRマフラーが素敵
走った感じは、フロントが動かない? リアが動き過ぎる? それとも自分がダメなの?
足回りが全然、自分がカチカチ? とにかく恐し!
バイクも自分も時間がかかりそうですが翌週にGSRレースが迫っております。
(。´・ω・)ん? 結局サーキットかよ!(自分に対して)
買ったばかりのGPRマフラー排気口蓋が何処かに飛んでいきました(´;ω;`)
この蓋が消音に効いていたようで、無き今は爆音過ぎる。 それにレギュレーション音量を越えているような・・