最近、東京から来たアイドルがおる。太田ゆうきが良かった。アメブロで、初めて見た時とはまったく違ったが、特に良かった。小桃音まいより、かわいいのは当たり前。あと、ワンコインライブの時に、グラビアでやっていた女性も良かった。まぁ、かわいい子が大阪に来ること自体かわいいと思う。
11月1日から6日間、アイドルイベントを行った。まず1・2日、尼崎でピミニィーのインストアイベント。1回目は8人しかいなかった。2回目は、メアリーエンジェルとのジョイントで大盛り上がり。3日はMari7のアルバム発売記念イベント。8組以上のライブ。それから、奈良へ移動して、平井喜美の学園祭ライブ。結構盛り上がった。4日は、大阪市内の大学でアイドルイベント。恒例らしい。5日は日本橋で、ワンコインライブ。すし詰め状態で、盛り上がった。そして、最後6日は茨木でぱすぽ☆のイベント。これも結構盛り上がった。6日間連続は結構きつかったが、いいライブだったと思う。
来週月曜日付、オリコンウィークリーチャートでNMB48の「オーマイガー」が1位!デビュー曲に続いてのことで、3作連続1位を制すると初めてとなる。NMB旋風は止まらない。