いつも訪問、いいね
ありがとうございます😎
色々な SNS でアップされている
25周年のランチバックとショッパー
今は売り切れ中ですが
ちょっと前に DIY をしたのを
今更ながらアップします
ダイソーなどのビニールバッグを
流用しているのが多かったけど
ぴったりのサイズのものを購入して
こちらで作成しました
なかなかの出来栄えにテンション上がってます


所沢に球団が来て以来のFANです。
選手全員が好きで、とにかく球場の雰囲気が好き

食 べ 歩 き
スイーツ・食べ歩き、好きです🍨
新作が有ったら並んでも食べます
旅行に行ったら土地の物を堪能
こんなヒロロの日常とキマグレのつまったブログです
訪問いいね👍ありがとうございます!!
Since 2009.12