ヒロロのメガネ男子blog♪

ヒロロのメガネ男子blog♪

~ディズニーと旅行、ライオンズ、グルメとともに( ^)o(^ )

西武ライオンズ 

所沢に球団が来て以来のFANです。
選手全員が好きで、とにかく球場の雰囲気が好き


Disney
ディズニーランド&ディズニーシーともインします
ショーとマリタイムが好きです💛
大切な人と過ごす時間がハピネス💛
ショーを中心に、主に週末にINしますミッキー


旅 行
就職してからは中々海外行けません。
国内は年2~3回旅します🚄✈
沖縄(石垣島)と札幌が好きです✈
旅先におともだちも出来て、旅が更に楽しくなりました♪♪

食 べ 歩 き 

スイーツ・食べ歩き、好きです🍨
新作が有ったら並んでも食べます
旅行に行ったら土地の物を堪能

こんなヒロロの日常とキマグレのつまったブログです
訪問いいね👍ありがとうございます!!


Since 2009.12

いつも訪問、いいね

ありがとうございます😎


色々な SNS でアップされている

25周年のランチバックとショッパー

今は売り切れ中ですが

ちょっと前に DIY をしたのを

今更ながらアップします


ダイソーなどのビニールバッグを

流用しているのが多かったけど

ぴったりのサイズのものを購入して

こちらで作成しました


なかなかの出来栄えにテンション上がってます





いつも訪問、いいね

ありがとうございます😎


今のパークはもちろんグルメと

スーベニアも楽しみ


もちろん ランチバッグも買いましたよ









いつも訪問、いいね

ありがとうございます😎


ピカチュウの効果が試合は勝利

函館の話 今年はベルーナ ドームに来て

一試合も負けてないです


やっぱり勝ち ゲームは試合が遅くなっても

足取り軽く帰れます







いつも訪問、いいね

ありがとうございます😎


ベルーナ ドームでピカチュウにも

会ってきました


普段 来ない人たちが スタジアムに来て

なんか別のイベントに来てる感じがしました


選手の推しポケモンも出ていました









いつも訪問、いいね

ありがとうございます😎


仕事がドタバタしていて 久々の更新です

またマイペースで始めたいと思います


仕事は忙しくて ランチ が唯一の楽しみ

外に出れる時は なるべく

食べたいものを食べて 頑張ろうと

と思ってます


普段家では食べられない 海鮮丼をどうしても食べたくなって

5月の頭は 海鮮丼 ばかり食べてました






いつも訪問、いいね

ありがとうございます

 

あの後温泉に入ったり、ちょこちょこ食べ歩きを

していたので

北海道 最後の締めは

山わさび そば にしました


さっぱりした中に 山わさびの辛味と

何よりそばが美味しいので

今回はこれで帰りたいと思います


最後までありがとうございました







いつも訪問、いいね

ありがとうございます😎


早めに空港に着いて色々回りたいと思います

朝しっかり食べたのに

昼前にもう ジンギスカンを食べ

食後にソフトクリームを食べました


これからもたくさん食べるぞ






いつも訪問、いいね

ありがとうございます😎


朝はしっかり 和定食を食べました

バイキングもいいけど

混んでいたり 落ち着かないので

しっかり定食で来るのはありがたいです








いつも訪問、いいね

ありがとうございます😎


だんだん雪の降りが強くなってきたので

午後 早めに札幌に戻ることにしました


ホテルに着いてからラウンジでゆっくり

外は完全に不便できました

早めに戻ってきておいて良かった