こんにちはニコニコきよみです。みなさん、ちょっと、ちょっと、聞いてよ。いちごの事なんだけどね、いちごには、やられるよと言うような事を、するんだよな、この頃と言うか、昨日やられちまったんだ。昨日は、朝から、なかなか起きない、ごはん、なかなか食べない、おにぎりなのに、というので、朝から、ぷりぷり怒っていたのです。ここんとこ、朝は、いつも、早よせえ、早よせえと言っていたのですが、いつもより、だいぶ、遅かったので、父ちゃんが、今日は、遅いぞ、早よ行け、と言ったら、いちごも慌てて玄関をでました。そして、私が、車の中で、だいたい、おまはんはね、なんで、遅いの?それから先は、ペラペラといっていると、バックミラー越しに、いちごの顔がみえたら、うるうるしていて、泣き泣きする寸前だったので、これは、困った、大変かもと思ったのです。駐車場に、ついて、しょうがないから、ランドセルを背負わせて、水筒を、首にかけて、ほれほれ、レッツだゴーだと、いったら、母ちゃんなんて、嫌い嫌いぐらいいったかな?走りだしたので、わたしも、後を、追いかけました。校門のところで、フラフラせんと、早よ行きよと言って、おしりをぶっ叩いて、また、帰りました。父ちゃんに、いったら、それ朝から、せんといて、言うので、もう、あんなんせんよ、後が、大変だから。と言ったのですが、夕方、帰って、来た時は、いつもと変わんなかったので、安心しました。じゃあ、じゃあ、今日は、この辺で、さようならウインク