ひろにぃの部屋 -297ページ目

オール1本

今日の女子柔道気になってましたが谷本選手やってくれました。
2大会連続オール1本勝ち。
最後は跳びはねて喜んでました。
さて今日も1日会社でした。
明日は休暇を取って盆休みです。早速出掛けますカメラ持って。
あとは会社から電話無い事を祈って。

メダル

今朝会社に出勤途中の電車は普段と違いガラガラなのでもう夏休みなんだなっと。
昼前になり競泳100Mの決勝を仕事中に見てました(笑)
結果金メダルでした。
これで勢いつくのでは。

今にも

降りそうな雲

2時間後


土砂降り

高校野球

今日は朝から高校野球見てました。息詰まる投手戦に。
九州勢対決延長戦で終わりました。


次戦は奈良の智弁学園と兵庫の報徳学園の勝者とですね。

渋谷&代々木

今日は最近暑いので知り合いの所に髪の毛切りに渋谷迄行ってきました。
バッサリ切って夏仕様。
終わってからまたいつものように代々木公園に時間調整。
ぶらぶらしていたら路上ライヴの歌声が。聴き入ってしまいました。
インディーズなのですがなかなかうまいです。
帰宅してからDVDを拝見。
やっぱGOOD!!です。

昼間

午後の仕事始まって数分ガタッと縦揺れ。
最初なんだろうと思ったら回りでは地震だっ!って声が。
震度は3位かなと。
震源も珍しい多摩東部。数日前にあるかも話しから2日遅れでしたが。

2008年8月8日

日付も変わり今日は8並びの日です。
オリンピックも開幕するし、しばらくスポーツ三昧でしょうか。

珍しく

今日は昼前から文庫に仕事行ってましたが行きも帰りも珍しく青い京急で。
普段赤い京急なのですが青は目立ちますね。
すれ違いでは記念カラーリングの電車も。
今夜も広島は阪神に勝って4連勝。ジワジワと勝ちますよ。

8月6日

いろんな意味のある日です。
63年目の広島原爆の日でもあるし
田舎の水害からもう15年経ったったんですね。
あの時は飛行機も電車も不通で車でまる1日かけて帰った事を思い出します。
広島って言えば今日も勝って連勝しました。
ジワリジワリですね。

夏空

今日も暑いです。
上空は飛行機雲が。
夕方また雨でしょうか。