お早うございます。
よろしくお願いいたします。
●コメント欄は閉じさせて頂きました。
1.エキナセア(キク科)花言葉:優しさ
もともとは北米の限られた地域に自生し、薬用植物として古くからアメリカ先住民達に珍重されてきたそうです、花期は6~10月頃です。(温室)
2.シュウメイギク(キンポウゲ科)花言葉:多感な時
キクという名前が付いていますが、キク科の花ではなく、キンポウゲ科の宿根草です。花期は8~11月頃です。
3.ゼラニュウム(フウロソウ科)花言葉:愛情
花は赤、ピンク、赤紫、白、複色があり、八重咲きが多く四季咲き性です。葉は紋様のあるものが多く、美しい斑入り種もあります。葉の模様を楽しんでる人も多いよぅです。花期は3~11月頃です。(温室)
川柳に一言・・・イケメンは得ですね。








