くだらない悩みです。
ワサコレじゃなくてすいません(`・ω・´)
見たく無い場合は見ないで下さいねo(・x・)/
夫婦の営みもずっとないため…、、、
先日、普段飲まないお酒が入ったこともあって、妙にテンションが上がってしまい、友人と何年か振りに風俗を利用しました(`・ω・´)
ついた女の子は19歳。服装はギャル系で大人しそうな娘だなぁと第一印象はそんな感じ。
久しぶりの利用で舞い上がっていたのですが、その反面、緊張しすぎて話も盛り上がらず。
色々と気を使ってもらって(10歳位年下の娘に)少し話をしてましたが緊張取れず、お酒も抜けて来て、尚更やる気を失う。
そんな時にお風呂に入りましょーと服を脱ぎ始め、その気にさせようとしてくれたのですが、その娘の腕から肩、背中にがっちりタトゥーが(゚ω゚)
そして手首の内側にはたくさんの切った後(゚ω゚)
この娘はどんな辛い人生を送って来ているんだと。。。想いは別の方向へ(この時点で絶対に立たないと思いました(*´-`))
シャワーを一緒に浴びながら過去の話を聞いてしまい、完全に気持ちが折れる。
結果…二万円以上払って、シャワー浴びて話をして終わり(`・ω・´)笑
はぁ|( ̄3 ̄)|なにしてるのだが…
欲求不満で爆発しそう、だけど、
今回でわかった事!
妻以外ではEDの可能性高い(゚ω゚)笑
誰か助けて…女を、、女を、、抱きたい(゚ω゚)
くだらない話ですいません。。。