って言っときながら写真はまだ撮ってない( ̄∇ ̄;)
一応品種はタンジェリンらしい
性別はメス
再生尾やけどキレイにほぼ元通りなってる(*´∀`)
そして、メスとわかっているレオパ
メスはメス同士の複数飼育は大丈夫的なのをよくネットで見てたから試した(*゚▽゚)ノ
…ダメだったorz
もともといるベルアルビノのメスがタンジェリンの足舐めてるなぁっと観察してたら、いきなり噛みつきに(゚Д゚)!!!
とっさに手を入れたからタンジェリンにケガはなし(・д・;)
今はケースに区切りをつけて同じケース内で
二匹がいるという環境に慣れてくれるかなぁ
っと最近思ったことがひとつ
今飼ってるベルアルビノはほんとにベルアルビノ?( ̄∇ ̄)
素人が見分けるのは難しいやろうけど
自分が思ってるベルアルビノと目の色が違う(・д・)
アルビノアイっぽいっちゃぽいけど、わからない( ̄∇ ̄)
あぁ~まだまだレオパ増やしたい~
とりあえずアルビノリューシ君が回復したらお嫁さんとしてアルビノリューシ♀を飼うつもり(`・ω・´)
アルビノリューシ君がんばれー
環境は可能な限りよくにする!
Android携帯からの投稿