マーケティングリサーチ会社で働く佐藤(三浦春馬)は、劇的な出会いをひたすら待っている。





ある日、仙台駅前で街頭アンケートを取っていると、多くの人が立ち止まってくれない中で1人の女性(多部未華子)が快く応じてくれた。





佐藤は、親友の「出会いなんてどうだっていい、後で自分の幸運に感謝できるのが一番だ」という言葉を思い出す。





映画化もされた「重力ピエロ」などの伊坂幸太郎の小説を原作としたラブストーリー。






『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』シリーズなどの三浦春馬が劇的な出会いを待つだけの主人公の青年を演じ、さまざまな人物との物語が展開する。




監督は『知らない、ふたり』などの今泉力哉。仙台をはじめ宮城県でロケが行われ、共演に多部未華子や原田泰造、貫地谷しほり、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけしらが顔をそろえる。



2019年9月作品🎬

⭐️⭐️⭐️




伊坂幸太郎さんなので観てみた👀

面白かった😌





ネタバレ❗️







事務職?ジム職?w





ボクサーだと思わないでしょ🤣🤣🤣

まさか日本人がヘビー級王座👑に✨


いつかこんな時代も来るんだろうなぁ🤔






まさかのマドンナが親友の織田と付き合って結婚するとは🤔






オヤジの受け売りをする息子の和人🤣

「この娘さんのお父さん、誰かご存知なんですか?😅」





世界チャンピオンのウィストン小野選手がいじめられ子を慰める。


そのいじめられ子が10年後ウィストン小野選手の世界タイトルマッチに木の枝を持っていき自分は強くなったと、その枝を折る。



最終Rダウンを奪ったウィストン小野選手だったが判定負け💦





佐藤は勇気無さすぎw

OK貰えて良かった✋🏻






 米プロバスケットボール(NBA)のクリッパーズは日本時間10日、日本代表の河村勇輝と「エグジビット10」契約を締結したことをSNSで発表した。




 25歳の河村は2025-26シーズン、シカゴ・ブルズと2ウェイ契約を結んでプレー。シーズン終了後はフリーエージェント(FA)となり、インディアナ・ペイサーズの一員としてNBAサマーリーグに参戦していた。

 クリッパーズ公式Xは「ユウキ・カワムラとエグジビット10契約を結びました」と伝えている。エグジビット10契約とは、無保証の最低年俸での契約。

レギュラーシーズン開幕までに2ウェイ契約に切り替えることが可能となる。契約を解除された場合でも、契約チームの下部組織であるGリーグチームと契約し、在籍条件を満たせばボーナスが支給される。




 クリッパーズには今夏、レイカーズをFAとなった八村塁が加入。米メディアによると2年総額2800万ドル(約45億円)の契約とされている。