PIGGで テレビ朝日ランドが出来てましたね。
早速やべっちFCスタジオに、乱入♪
さて、僕は、
どこにいるでしょう…
まずは観客席から♪
そして・・・
こんなこともしてみました。
ふむふむ・・・よく撮れてる・・・
カメラマンHIRO
おっと
番組始まった・・・
あれれ・・・矢部っちがいない・・・
困った・・・
そこで・・・
HIRO・・・ どこ、座ってんのよー♪
って声が聞こえてきそうですが・・・。
(*゚ー゚)ゞ
臨時キャスター HIROっち♪
※なんやかんや言って・・・、
サッカーユニに着替えて、なりきってます。
でも・・・、スタジオは大混乱・・・
(笑)
という、吉本新喜劇・・・的な HIROの
おおさわぎ やべっちFC スタジオリポートでした♪
ではまた来週~♪
(o^-')b







