★HIRO★'s room -34ページ目

★HIRO★'s room

~広島カープ、写真、スポーツ全般、車、食べ歩き・・・など、こだわり好きの一人の男のつぶやき~

カーリング女子・・・
残念ながらベスト4進出に届かず・・・
残念でした。
しかしよくがんばりました。
随所にいいプレーが出てて・・・。

周りがあまりにもレベルが高いと思います。
オリンピックのレベルになると、
ものすごいショットの精度の中での争いでしょうし・・・。

これまでの彼女たちの努力に敬意を表し、
そして、今後の更なる成長に期待したいと思います。

予選最終試合も、集大成の全力プレーを見せてほしいと思います。



PS。いよいよ今日は、女子フィギュアSP・・・
ライブ録画体制ばっちりです。

浅田選手、安藤選手、鈴木選手、
みんな、これまでの練習の成果を発揮して
何よりも思いっきり、悔いの残らぬ演技を
してきてほしいと思います。

メダル云々は、あくまで結果ですから~!
がんばれ~!!


バンクーバー五輪、カーリングの試合、イギリス戦、ライブを録画して見ました。
いゃぁ~。シビレル試合でした。イギリスもナイスショット連発だったので、それを競り勝ったクリスタルジャパン♪。すばらしかった。
解説者も、YES!って叫んでましたが、僕も録画なのにほとんど同じ状況でした。(^^ゞ 
あんな試合時間が長いものだとは思ってませんでしたが…。
あれはニュースハイライトだけ見てはいけませんね~。
これからは出来るだけカーリングもライブで見るべきだと思いました。
ぜひお時間のある方、お薦めですよ~。
それでは。(^^ゞ
少しですが
一晩で雪が積もりました。今年はよく降りますね。
今日はみなさん、足元には気をつけて~。
それでは。

★HIRO★'s room-NEC_1121.jpg