hiroさんのブログ -8ページ目

ふぅー(^_-)

学校おわったぁ…

年間予定表見たら、これからたくさん試験入ってくるし、大変だって事を再確認(-_-;)

勉強第一だなぁ、受験生だもんなぁ、10月までには成績上げたいなぁ、2年生と合同の試験っていうのが嫌だなぁ↓

負けたらヤバイし…

ネガティブだ(+_+)

とにかくやるっきゃない!☆★

(-_-;)

明日から学校だし(汗)

今こんな時間になって焦り出したし、気持ちを切り替えねば!

勉強頑張り~の、体型維持の為の筋トレとジョギングし~の、たまに派遣のバイトし~の、充実した毎日を送ろうと思う◎◎◎

(o^-^o)

クローズゼロⅡが4月11日から公開だ☆

楽しみだな(o^-^o)

東京フレンドパークにEXILEがスペシャルで出てた☆★

人が多くて新しく入ったメンバーの名前わからなかったけど、今日知ることができて良かった( ̄▽ ̄)

面白かったし、なのに歌になると後ろの方になってカメラあまり写らなくなったりして可哀想だな…

今後に期待します!