Vaundyが11月15日にリリースした最新アルバム「replica」を引っ提げてのアリーナツアーが始まりました。
全国6ヶ所12公演を行うVaundy初のアリーナツアーです。
それも昨日土曜日仙台から始まりました。
すごいですね〜![]()
![]()
![]()
自分は昨日浜田省吾ツアーに参加したので2日目に行ってきました。
もちろんエネルギー爆発☝️
パワフルなコンサートでした。
ダンスナンバーが、次から次とバウンディのMcも、挨拶とまだまだ足りてないぞ〜と煽るバウンディの言葉位で、次から次と休みなくパワフルな曲が続きます。
会場も総立ち、もちろん立ちっぱなしでそれに答えて盛り上がりました。
あっと言う間に終盤怪獣の鼻歌では最高潮
本当に何度も言いますがパワフルなコンサートでした。
エネルギーもらいました。
1時間3〜40分歌いっぱなしでした。
また行きたい![]()
![]()
![]()
チケットが手に入らなかった人には楽しみなお知らせがありますよ~![]()
![]()
![]()
2024年1月21日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されるファイナル公演の模様がWOWOWで生中継されます。




