SDにも書いてあったけど慎吾くん、またUSJに行けたんだね~
バックドロップにも乗れたのかな??
スパイダーマンにも乗ったのかな?
楽しかったみたいだね~(笑)
おじゃマップの放送が楽しみ~
いいとも火曜日
中居さんが今日も可愛かったんだってね![]()
明日の朝確認しようっと!
SDにも書いてあったけど慎吾くん、またUSJに行けたんだね~
バックドロップにも乗れたのかな??
スパイダーマンにも乗ったのかな?
楽しかったみたいだね~(笑)
おじゃマップの放送が楽しみ~
いいとも火曜日
中居さんが今日も可愛かったんだってね![]()
明日の朝確認しようっと!
スマスマの黒猫たん(笑)可愛かったな~
世界征服の2TOPもきゃわきゃわで~あんな可愛い40歳いません!!
それにしてもガイドさんは本当に素晴らしいですね。小さい 写真だけど宝物にします![]()
ヘイヘイもスマさんのところだけ見ました。
あの2×5だけで1時間番組作れるでしょ(笑)
ダウンタウンのいじりいいよね~
7人の本音トークが本当に面白かった。
丁度良い事を『いいあんばい』と言います。
漢字だと『塩梅』
梅干を作るための前段階の工程で梅を漬ける塩の量を言います。
「水」が上がり、程よく塩水に浸かった梅を干して「梅干」を作ります。
基本は梅の量の20%ですが、これだとちょっとしょっぱいのよね~^^
でも少ないと「水」が上がらずカビが出てしまいます。
だから「いい塩梅」を探すのがいつもドキドキです(笑)
今年はちゃんと水が上がってくれるかな~
梅雨明けの7月中旬には干せるかな?
音楽の日
リアルタイムでは見られなかったので編集しながら見ましたよ~~~![]()
アズミンとのコンビの司会は安定してていいね~![]()
(有働さんとのコンビも好き!)
ライブ会場はステージとお客さんが近くてびっくり!!こりゃ中居さんビビってんじゃないの?と思って見てみるとやっぱり顔が強張っているようにも見える・・・かわいそうだけどファンにはたまんない距離だよね~羨ましぃ~~~![]()
会場も移動して歌を披露するなんて、やっぱりSMAPは優しい。
そうそう、移動の最後で慎吾くんが中居さんを待ってるところが特に好きな場面だったな(笑)5人旅の旅館に到着した時に中居さんが慎吾くんを待っているのを思い出したりして~サタスマ萌えだね![]()
ヤバイと言いながらもぴょんぴょん跳ねる中居さんを見て、まだ大丈夫だよーってTV越しに声かけちゃった(笑)それより木村さんの息切れの方が心配・・・一番ソロが多いし大変だろうけど頑張ってください!
今日は中居さんは午後映画の撮影(明日アップ??)、吾郎ちゃんは大阪舞台の千秋楽だったんでしょ?SMAPって凄い働いてるよね~。ゆっくり身体を休めるといいな。(音楽の日ナビの中居さんの目の充血見てちょっと心配だったもの)
休んで欲しい反面こうしてTVで歌って踊って司会してる中居さんを見たいんだからあたしって勝手だよね~![]()
で、7/1はヘイヘイとスマスマだよね!!またリアルでは見られないけど帰ってきたら頑張って見るぞー