酔っぱらいザダの残念記 -20ページ目

酔っぱらいザダの残念記

釣果報告などをボチボチやって行きます
ので宜しくお願いします

今日も昨日に引続き心の友わーちくんと
大阪ツアー第二弾に行って来ましたニコニコ

昨日、慣れない電車に徒歩と疲れましたのわーちくんの一言でしょぼん

本日はわーちくんのマイカーでの観光となりました音譜


今日は昨日近くまで行っていたのに
行かなかったなんば周辺の散策です

まず最初は
photo:01


まぁ 普通に商店街でしたが

やっぱり夕方に行ってたらお寿司屋さんで一杯やってただろーなーラブラブ!なお店が有りました

そして適当にブラブラしてたら
photo:02


見たかったけど
4500円とゆー値段に残念ガーン
次回本命で来たいと思います
photo:03

photo:04


がいました


そして


少し車で移動


今度は
photo:05

photo:06

photo:07


と順調に有名所を回っていましたが
あまりの暑さにわーちくん共々ダウン
叫び


わーちくんの帰りの時間も迫り
二日間の行き当たりばったりツアーが
終了いたしました


また本日はわーちくんの肝心な時に動かなくなるカーナビの代わりに
私のナビで5・6車線有る一方通行を
逆走させてしまいゴメンなさいあせる


そして二日間も遊んでくれてありがとう御座いましたニコニコ


次回はしっかり予定組みましょうネグッド!






iPhoneからの投稿
今日は朝からマイフレンドのわーちくんから

1日の釣りの誘いの電話が…

いつもなら釣りやゴルフで忙しいわーちくんですが


ヒマそーなので大阪に遊びに来いビックリマーク


優しいわーちくんは昼前には本当に来てくれましたニコニコ

そして行って来ました
photo:01


先ずは串カツ食べに行こう音譜



地元の同僚のあい氏に電話で聞くと

やはりてっぱんはだるまとの事

しかし雨だとゆーのに行列が…

仕方が無いので第二候補で聞いていた
八重勝へ…

しかしここもいっぱいで行列が…


待つのが大嫌いなわーちくんのワガママでヤマハチってゆー串カツ屋さんに決定ビックリマーク


わーちくんは少しずつ注文していろんなお店を回りたかったらしいのですが
いきなり私がガッツリたのんでやったにひひ
photo:02


昼間だとゆーのにビール2杯に新世界ハイボールを飲んでいい感じチョキ
串カツもおいすぅい~ニコニコ


その後パチンコとスマートボールに
photo:03


スマートボールはパチンコより面白かったぞー音譜


そしてコレはいっとかないとにひひ
photo:04


実は三代目ビリケンを見に行く予定でしたが待ち時間が長かったのでヤメショック!


そして鶴橋散策に変更ビックリマーク


駅に着くとスーパー焼肉!!
の香りが…
なんて説明すればいいのか…
焼肉屋さんがいっぱい叫び
それと鶴橋商店街かなはてなマーク
何だか異国に行ったみたいな感じでした
とにかく一度行ってみて下さいニコニコ


そして歩き回るのも疲れたので帰って近場で晩御飯を食べる事に

しかし電車を乗り間違え
photo:05


こんな所まで来ちゃいました

でも本当に友達には感謝です
一人ではなかなか動き回る事は無いですが
わーちくんのおかげで雨休日を満喫する事が出来ました

ありがとうマイフレンドニコニコ








iPhoneからの投稿

仕事から帰り

夕御飯を食べ

いつもの様に飲み

寝てしまって



何か肘が痒いなぁ


と思い起きると虫刺されのあとが…叫び


周りを見ても気配なしプンプン



仕方が無いので風呂に入り



入浴後ベットでまったりしていると



ブ~ン

ブ~ン

と奴の音がプンプン


バシッと叩いたが見事に逃亡されたので

また刺されるのが我慢出来ずに


さっき買って来ました
photo:01


帰って即発射したが


効くのかなぁ…






iPhoneからの投稿