ママだから…
ママにこそ自分を大切に、自分の時間を楽しんで欲しい☆
まずは、「こんな店、なんかあやしい…」と警戒心いっぱいの皆様。わかります!
私もそうでした。
気にはなっているものの、どんなところかよくわからない…そんなお店に大事な我が子を連れて1人で行けないですよね?
でも、ご安心ください
四つ葉は、内閣府や住友生命主催のコンテストでも受賞している事業でメデイアでも多数取り上げられている練馬で大人気のお店、練馬ママ漫画ルームよんこまの認定チーム店で、4号店になります☆
1000冊以上の漫画を揃えていますので漫画ももちろん楽しんで頂けますが、ママさんが趣味や特技を「おすそ分け」する文化があるので新しいことに気軽にチャレンジできちゃう場所でもあるのです♪
お腹の大きい人、ツワリで苦しい人、まだお座りもできない赤ちゃんを連れたママ、外出してリフレッシュしたいけど、自宅が一番ラクという結果にガックリ
それに、育児広場も良いけれど、「コミュニケーションを取らなければいけない」ことに疲れてしまうことも正直ある……
そんな行き場をなくした方々に、つかの間、ホッと気分を変えられる場所を提供したい!
友達と予定を組まなくても1人でふらっと立ち寄れる場所だって必要❗️
そしてラブラブな漫画を読んで、キラキラな気持ちになって欲しい(笑)
ただ、我が子を愛し、一生懸命なママ達は、自己優先ができません。
「赤ちゃんにとって負担のない環境」それがママがリラックスするための必須条件です。
ママだけでなく「赤ちゃんにも優しい」娯楽施設を実現したのが『四つ葉』です。
育児ストレスの発散に漫画はよ~く効きます♪お得で楽しいイベントも盛りだくさんに企画しているので、ぜひ、赤ちゃんとお散歩がてらフラリとお立ち寄りください