本題。症状の記録。
BT9の症状( 7月17日)
・車に乗っているとき、時々、ムカムカ。
・お腹がチクチク引っ張られる。
・粘りあるおりもの。その後、出血混じりのおりもの。
・フライングあり。
BT10の症状(7月18日)
・食欲変わりなし。むしろ、食べ過ぎた。
・お腹、夜になり、チクチク。
・おりもの→出血なし。夜ルティナス挿入する時、膣があまりにも粘り気ある透明おりもので、一度出てきた。
・眠気強め。
・高温期間継続で、体がほてる。朝起きるととにかく暑い。
フライングあり。
BT11の症状(7月19日)
*判定日*
・朝から体がほてる。
・少し喉に何かつっかえている感じ。
そして、判定日で、先ほど診察終わりました。
まずは、昨日までのフライング。
結果、
初めての妊娠判定をいただきました。🙆💕先生から話を聞いている際は、黙って聞いていて、私の反応は薄かったかもしれません。嬉しかったのに。
けど、終わって病院内で夫に電話をしたら、涙が止まらなそうになり、必死でこらえました。周りにもたくさん人がいたので。
これまで、全然妊娠は、遠い存在で、私は無理かなと思っていました。
そんな感じで過ごしていたため、こんなに望んでいたのに、いざ妊娠したと分かると、まだ自分のことじゃないように頭がフワッとしているところもあります。少しずつ実感が湧くかな。
私は、基礎疾患の膠原病もあるため、薬も飲んでおり、継続して飲んでよいか、これから、診察をして確認します。今は陽性を頂けて、ほんとに感謝しております。
妊活をして、アメブロを開くようになり、自分でも綴るようになって、とても参考にさせてもらうことが多かったです!
いつも勝手ながら、同じように妊活をされている方、妊娠されたかたのブログを拝見させてもらってます!
そして、私もいいねボタン、コメントで励ましてもらっていました!なかなか回りにも会いにくい状況の今、支えがあり、よかったです。
これからは、暑くなるので、体調に気をつけて、生活していきたいと思います
ありがとう、たまごちゃん

