4ヶ月目に突入しました。ドキドキの日々ですが、前よりも少し気持ち落ち着いていられるようになったかもしれません☆
体調は、相変わらず、
・吐き気🤮
→今週からぶり返し。
・眠気💤
→毎日だけど、さらに眠気強い。
・食欲🍚
→ほとんどない。食べたいものがいまだに定まらない。ごはんも少量。
その他
・外出
→病院、スーパー以外出掛けてません。緊急事態宣言中なのも、あってか、どこも出掛けたくない感じです。ひきこもりーー!!!
たまぁに、夫と夜に散歩したりですが、嘔気がやって来るとすぐに家に戻る。の、繰り返し。
そろそろ体調も、落ち着いてくれるのかなぁと思ってますが!!
もうすこし!!!頑張ります
そして、今日は検診日でした👶
夫も休みを取ってもらい、染色体異常検査の結果、初めての経腹エコーでの確認をしました!
検査結果の陰性にホッとしつつ、たとえ陽性でも!と意気込んで行ったけど、実際結果が違っていたら、頭はパニックだったかと思います。
これからも、赤ちゃんの体調は変わっていくと思うので、どんなことでもドンと構えられる母ちゃんになりたいです。
エコーは、初めて夫も一緒に見て、エコー見たら、ピョコピョコと跳ねて動いているのを確認出来ました。こんなにも、もう動けるのね!と、2人で感動していました!
次は4週間後。
少しずつ大きくなってくれている赤ちゃんに感謝したいと思います
