梅田へお出かけ♡仕事終わってから、梅田へパパさんとランチいってきましたぁ(≧∇≦)明太子食べ放題(≧∇≦)たくさんは、食べれなかったけど、おいしかったぁ♡デザートは、大好きな抹茶の辻利さんで、フローズン買ってもらっちゃった(*^_^*)抹茶好きには、たまらぁん♡あと、子供たちと一緒にたべるように、みたらしと、わらび餅。甘いものは、やめられなぁい(*^_^*)って、食べてばっかりやね(笑)
お久しぶりです♡今年は、やりたいと思ってることを、一つでも多く、チャレンジしてみよう!ということで、ずっと本屋さんいくたびに、見てはいた筆ペンの練習の本。買っちゃいましたぁ!子供たちに、字をキレイに、丁寧に書きなさいって、宿題のときに話をしてるのですが、わたし自身、クセのある字なので、一緒に頑張ってみよう!筆ペンもゲットしてるし、がんばるぞー(*^_^*)
ミニバス(*^_^*)今日は、朝から夕方まで1日、ミニバスの合同練習&練習試合に参加してきました。なかなか、ハードな1日やったけど、しんどいはずなんやけど、楽しく練習、試合してる姿がみれて、ほんと、わたしも、楽しい時間でした。帰ってきてから、すぐ、録画した今日の試合のビデオみて、ちょびっと反省会。できてなかったことばかりではなく、このプレイは、めっちゃ、よかったよと、ほめることも、忘れず(笑)わたしは、全くバスケの経験がないから、頑張れ、走れとかしかいえないけど、応援はいっぱいしたいこうと、思ってます。今日の経験を、忘れず、バスケをしていってほしいです。