たぶん人生で二度とあんな告白はできないと思うドクロ


もじもじしてた自分を考えると気持ち悪くて変な気分になる


メール見るのも相手がどんなこと思ってるのか

どう私のこと思うのか気になって

なかなかメール見れなくて返事もおくれない


さばさばだと思ってた自分なのに

こんな女の子の気持ちになるの

ほんと変な感じ


まあいっか


メール見よ!!

やっと言えたにひひ


正確には言ってないけど、伝えた

今考えるだけでもドキドキする

自分が自分じゃないみたい


多分こんなこと二度とできないと思う

すっごいすっごいすっごい頑張った


クールにばっさり言おうと思ったんだけど

もじもじしてしまった


しかし頑張った

とっても変な気分


飲み行きたい---ドキドキ


嘘をつきました
すみませんドクロ

私が女子になってはいけないのか!!
いつからこんなにサバサバになったのか

恋をしてるからか
女子力をアップさせたい

自分らしくないことを
やってみるのも
いいもんだ

恋の力ってすごい

変わりたい自分と
今のままでいいっていう言葉
変わったら嫌になっちゃうのか

どんな私でも
私が私なんだ
自分を信じればいいんだ

誰かと語り合いたい

早くメールこないかな
でもなんて言ったらいいのかあせる