グーナーが巨人と絢香ともろもろを語ります(≧∇≦) -7ページ目
こんにちは!
グーナーウルフです!





さて、プレミアにはキリストを祝う習慣などありません!笑
クリスマスなんか関係ねーと言わんばかりに試合が続きます>_<
ファンとしては、試合を見れるのでいいですがやってる方は大変でしょうね!!





そのクリスマス前に競合との4連戦。
エバートン、ナポリ、シティ、チェルシー



あー強いなーwww





その4連戦の初戦エバートン。
今シーズン、アーセナルより、敗戦数が少ない1敗しかしていません!とても守備が安定していて、かなり、手強い相手です>_<




モイーズが変わって、どうなることかと思いましたが、マルティネスがよりいいチームにした感があります^_^






さーそのエバートンとの試合。
序盤はかなり押されました!完全に支配され、ボールを回され、奪ってもすぐ取り返されます(ーー;)




なんとか無失点!



プレスがはやく、効率的。ドルトムントなみのプレスだと思います!









前半の終わりはけっこーアーセナルが押し始めました!
しかし、最後の最後で決定力が欠け、また、ハワードがいいプレーをしていましたので前半は0-0で終わりました^ ^






後半に入り、今度はアーセナルが支配します!しかし、なかなか決まりません(ーー;)





お互い決定力に欠けますね~





そして、後半80分過ぎに待望の先制点が入ります。



途中から入ったロシツキーが左サイドからウォルコットへのクロス気味のスルーパス。ウォルコットは頭で折り返し、ジルーへ、ジルーは相手に押されたのか、空振り。
ですが、その裏にいたエジルが右足で合わせゴール!!!




やっとこさの先制点。
ロシツキーはさすがのパスセンス!
ウォルコットもいい折り返しでした!





これで勝てる!






と思いましたが






追いつかれます(ーー;)



マルティネスがスペインの宝石と呼ぶ、デウロフェウ(多分、名前あってます。笑)がものすごいシュートを決めました。





ギブスがついていたのですが、すこしかわしただけで超早いふりでシュートをぶちこまれました。


正直ビビりました。笑
もうお手上げのシュートでしたよ!






そんなゴールで引き分けのまま試合終了!





まぁ妥当な結果だと思います^ ^
エバートンは強かったです!






今日のナポリにはしっかり勝って、一位突破して、シティ戦にいい流れを持っていってもらいたいです^_^



今日も4時半に起きて見ます!笑






では( ̄^ ̄)ゞ