
久々に元ハリースキャリーのヴォーカルの南安秀くんと会って飲みました。お酒の量はそんなに多くありませんが^^; ほぼ一年ぶりの再会です。えらいダイエットに成功しているのにビックリでした。聞けば12キロ落としたとか。。。僕も健康のために少し減量しようと思う今日この頃でした。。^^;この年になると減量は健康の第一歩でもありますし。。。。
(ちょうど10年前に 南君とDRAGONFLYというロックバンドを結成しております)
また来春くらいにライブやろう!と盛り上がってしまいした。また詳細が決まればインフィメーションいたしますので興味のある方はよろしくお願いいたしますね。今では入手困難な幻のアルバムを購入できるチャンスかもしれません!^^;

