日比谷公園で5月なのだけど「オクトーバー」フェストに行ってきたよ!

昨日はサム~イ雨だったせいか今日が最終日のせいか結構混雑してます。

15分ほど並んで最初の一杯。


プロースト!!(乾杯~~)


フルーティな麦芽の味わいがたまりません。



ソーセージセットとピットブルガーというドイツビール。


・・・いや、ビールも美味しいんだけど・・


でも!!


このソーセージを買うのに15分

ビール買うのに10分 並ぶのにはなれてるけど


ソーセージががっかり・・・ 新宿のデパートの屋上ビアホールで食べたようなお味。

いや、美味しいんだけど値段と味と雰囲気があってないような

ザワークラウトがついてたのが救い。


ビール900円~1500円、ソーセージ盛り1500円 並ぶこと各15分

味はまあまあ。 フェスト(祭り)の割には楽曲も短時間、売店はバイト。


屋台とお店は違うのは重々承知の上ですが・・・

ぶっちゃけ銀座ライオンやつばめグリルで食べたほうがガクリ

赤レンガでやるオクトーバーフェストは楽しかったのになあ。


じゃがいものパンケーキとか食べたかったなあ。(´д`lll)



りえちょ が「社長 島耕作」をネタにしたのでパクった。

そしてあるニュース が目に入ったの。

新旧“島耕作”宅麻伸&高橋克典が共演

ん?忘れられてるwwwwトシちゃん


ブログネタも食べ物しかなくなってきた所でサボり気味w

仕方ないのでまたまた(いつもだけど)おつまみネタ。


自宅で焼き鳥盛り合わせ

左から砂肝2本・タコ・鶏ナンコツ・トマト・アスパラ

プチトマトがマイ園芸トマトでないのが残念・・・


そんなトマトちゃんはまだ花も咲いてません。