最近、スピリチュアルの世界に浸っている。



元々はただ『ここは嫌な感じ』くらいしかわからない人だった。



それが、今年に入って、特にツインレイと思わしきあの人と出会ってから急激に霊性が開花している。


 





ブログを開いていただき、ありがとうございます。



初めてのブログで、長くなりすぎないように、今日はツインレイと判断した彼との出会いについてお話しようと思います。





1.ツインレイとの出会い




彼と私は今年入ったばかりの職場の同期だ。




9歳年下の彼は特に気になる存在ではなかった。

たまに仕事のことで話す程度の関係だったし、仕事一筋で生きていくと決めていた私には鼻から興味がなかったのだ。



ただ、目を合わせたときに吸い込まれる感じが何度もあった。また、その時に何となく彼に求められているような気がした。(あくまで個人的な見解であるが。)


そして、あれ?と思うようなメールが数回来たことで、意識するようになった。




初夏のある日に、仕事で鬱憤の溜まっていた私は、愚痴聞いて欲しさに、気軽な感じで飲みに誘ってみた。そしたら快く承諾してくれたので、二人で飲みに行った。


職場の話もさながら、家族の話などちょっと深い話もできた。

そして彼とは終始笑顔と笑いが絶えなかった。

人生でこんなに男性と飲みをしてて楽しかったのことは初めてだった。とにかく楽で楽で仕方がなかった。



今までたくさんの男の人と付き合いがあった。


彼氏彼女の関係は多くはなかったが、職場が男性が多く、女子の集団や女子会が苦手な私は、必然的に男性との出会い付き合いが多かったのである。



そんな中で彼は私が生まれて初めて一生そばにいたい、結婚したいと心から願ってしまった。

たった一回、3時間ほどの飲み会で、である。



私は一度結婚を経験しているシングルマザーだ。

恋愛には慎重になっていた。



でも、どうしても彼がツインレイだと確信せざるをえないような出来事が増えていった。





ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

また続きは次回お話したいと思います。