お久しぶりです
先日の台風は皆さん大丈夫でしたか?
被害があった場所の早期復旧を祈るばかりです
(自然の力には勝てません・・・)
台風前の釣りの話
ちょっと揺れるし風もあるけど
全体に落ち着いてくる予報なのでGO!
風強い!
船が1.5ノット以上で流れてる
そんななか
オオモンハタ
上まで誘ってたら
キントキダイ
底では
アオハタ
いつもの
レンコダイ
風があって釣りにくいし
掛かってもユックリしか巻き上げれず
真鯛
お久しぶりの
アザハタ
狙ってみた
オオモンハタ ダブル
予報どおりにはならず
ずっと風が強めでした
この日の釣果
こんな感じ~






























