今週末の4月19日(土)は、松茂町のカフェ・ド・らせんで2ステージライブを開催します![]()
らせんに出演するのは約半年ぶりなので、僕たちも大変楽しみにしています![]()
今回も、多分初めて披露するレパートリーを1~2曲携えて行きます。
皆さん、全員集合![]()
今週末の4月19日(土)は、松茂町のカフェ・ド・らせんで2ステージライブを開催します![]()
らせんに出演するのは約半年ぶりなので、僕たちも大変楽しみにしています![]()
今回も、多分初めて披露するレパートリーを1~2曲携えて行きます。
皆さん、全員集合![]()
昨日は、南小松島えとわーるで、恒例のワンマンライブをやりました![]()
昨年12月初め以来、久しぶりです![]()
Passportは、今年に入って、1月にちょこっと営業ライブをやっただけで、昨日がほぼ今年初のライブでした![]()
会場は、ほぼ満席のお客様が、僕たちの出番を待ってくれていました![]()
しかし、あろうことかまたしても僕が機材を忘れるというお粗末をしでかしてしまい、開演前に大慌て![]()
まあそこは、なんとかごまかしながら演奏しましたけどね![]()
いつものことですが、えとわーるでの演奏は本当に楽しい![]()
昨日は新しいレパートリーも挟みつつ、いつものように約2時間楽しませてもらい、ビールも空瓶をズラリと並べて酔っぱらって気持ちよく帰りました![]()
あ~楽しかった![]()
次回は6月を予定しています![]()
とりあえず来月は「カフェ・ド・ラセン」でワンマンライブだ![]()
皆様お久しぶりです![]()
随分お休みしていましたが、いよいよ2014年Passportのスタートです![]()
1月にちょこっと営業をやったんだけど、皆様の前で演奏するのは約3か月ぶりです![]()
おかげで十分充電ができました![]()
明日(3月15日 土曜日)は、恒例のえとわーるライブです![]()
昨年12月以来ですので、皆様のお顔を見られることが本当に楽しみです![]()
さてさて、どんなステージになることやら![]()
ご無沙汰です![]()
忙しくて更新できなかったんだけど、久しぶりに少し時間が取れたのでパソコンの前に座っています。
Passportは、1月は一本営業ステージを演っただけで、久しぶりにゆったりと今後の方針を考える時間が取れました![]()
今後のスケジュールは、取りあえず「3月 えとわーる」「4月 らせん」「5月 マラガ」でのステージが決まっています。![]()
早く皆様とお会いしたい
のですが、もう少しお待ちください![]()
それにしても今日は寒い![]()
皆様にお知らせします。
Passportは、2014年2月のジャズスト冬の陣には出演しておりません![]()
楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございませんでした![]()
しかし、Passportの活動は休むことはありません![]()
今は充電中で、春からは新たなナンバーを携えて皆様にお会いできる日を楽しみに待っています![]()
今年もえとわーる、らせん、マラガ等でお会いしましょう![]()