翼をください(つД`)ノ翼をください(つД`)ノ東京は雨の木曜。週も後半になり月末も重なりちょっぴりお疲れちゃんです。そんな時はレッドブル(^o^)翼が生えます(笑)ウィーンの街を歩いてるとかなり多くの人が飲んでます。皆様も無理しないで頑張ってくださいね。