雨上がり雨上がり今週も一週間が始まりましたね。みなさまにとってよい時間となりますように( ´ ▽ ` )ノ今朝の東京は昨夜の雨から一転、よく晴れてきました。気分も爽快、頑張れそうです(^O^)りちゃーどさんのSimplogを見る