初めて来た時のクラクフ駅
冬でした。当然雪が積もっていました。
1人でウィーンから延々と6時間以上列車に乗ってやってきたポーランド。
ホームに降りた途端ホテルの客引に声をかけられたのを思い出します(^^;;
おまけに旧市街に行くつもりが間違えて真反対の方向に向かってしまいました。
懐かしいです。
冬でした。当然雪が積もっていました。
1人でウィーンから延々と6時間以上列車に乗ってやってきたポーランド。
ホームに降りた途端ホテルの客引に声をかけられたのを思い出します(^^;;
おまけに旧市街に行くつもりが間違えて真反対の方向に向かってしまいました。
懐かしいです。
