☆LANGSAM☆ -2ページ目

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

初めて来た時のクラクフ駅

冬でした。当然雪が積もっていました。
1人でウィーンから延々と6時間以上列車に乗ってやってきたポーランド。
ホームに降りた途端ホテルの客引に声をかけられたのを思い出します(^^;;
おまけに旧市街に行くつもりが間違えて真反対の方向に向かってしまいました。
懐かしいです。