☆LANGSAM☆ -12ページ目

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ちなみに
初めてポーランドを訪れた時は鉄道で行きました。06:30ウィーン南駅(現ウィーン中央駅)から6時間かけてポーランドのクラクフ(京都的な街)まで。途中プラハやワルシャワに向かう列車を切り離しながら進んで行くまさに国際列車でした。国境警備もかなり厳しかった記憶があります。良い思い出です。
上の写真がクラクフ駅です。