こんなにたくさん。。。♪昨日は 奈良県吉野の千本桜を見に行ってきました~~でも、ちょっとピークは過ぎちゃってて。。でも、すごい人でしたよ。。。人を見に行ったのかで、やっとハンドメイドの時間が取れたので・・・こんなにいっぱい縫ってみましたうまくできるかわかりませんが・・・頑張るぞ~~~ランキングに参加しています。励みになるんで応援よろしくお願いします。
また買っちゃった♪昨日、がま口を開けてお金出してたら お友達が『それいい~~』って言ってくれました。なもんで、絶対嫌!!って、以前言ったけど また挑戦することにしましたで、あげれたらいいなぁとか。。うまくできたらいいけど。。ユザワヤで5個入り998円。(10センチ口金です)私はその4割引で買えるから・・・( ´艸`)頑張ってリベンジしてみますとなりは・・・縫い付けるマグネットボタンです。ランキングに参加しています。励みになるんで応援よろしくお願いします。
木製プチボックス♪はんど&はあと5月号の付録、木製プチボックスを作ってみました。すぐできちゃった中に花柄の布を貼ってみました。何を入れようかな~ランキングに参加しています。励みになるんで応援よろしくお願いします。
続、お花のアップリケ♪二枚目が完成しました~~!って、まだ二枚目!?ベッドカバーには ほど遠い。。でも、頑張ります今日は昼から仕事行って 夜は大阪で飲み会です。。って、いつちくちくするね~~んあはは、、また明日~~!!(明日は花見やった)ランキングに参加しています。励みになるんで応援よろしくお願いします。
お花のアップリケ♪タペストリーになるのか ベッドカバーになるのか まだわからないけどお花のアップリケを何枚もしていこうと思ってます。まだ二枚目ですが。。春だし季節的にぴったりで ちくちくしてても((o(^-^)o))わくわくしちゃいます!(って、ほんまかいな~(笑))↓まだ途中ですが。。ランキングに参加しています。励みになるんで応援よろしくお願いします。