…と言うより午前中に用事済ませて昼寝してたらもう夕方になってたんで、折角だしやってみようと思いまして(^^;;
結論!
怖いw
路面のギャップは分からないし、車は怖いし(´Д` )
でも1番怖いのはママチャリダーですね(´・Д・)」
車も空いてたんで、本日最高速の42kmで走ってたら、無灯火逆走黒い制服で2人乗りと、
4連コンボの高校生がwwww
「危ねぇぞ!クソガキが!!!」
と思わず品の無い言葉が出てしまうアテクシ(^^;;
そりゃ僕自身もロードバイクに乗る前は「無灯火逆走…関係ねぇぜ(*´∀`)」
って人でしたけど、ロード始めたらキチンと交通ルールを守るようにしておりんす(・∀・)
僕の危ない運転でロードバイク乗ってる人の評判下げたくないから、僕個人でも小さい事からコツコツと思っております♪(´ε` )
ママチャリで無灯火逆走してる人…本当危ないんで止めた方が良いですよ!
今は自殺志願者かな?としか思えないですね(^^;;
そして車を運転してる人も、邪魔だと感じてムカついてもた幅寄せして走らない方が、ドライバーさんにとっても自分の身を守ることに繋がると思います!
だって路面の状態が良く見えないから、転ける事もあるかも知れませんからね(^^;;
…その他にも本日ドキドキした事が(´Д` )
2人乗りのバイクに抜かれて信号待ちの時に追いついたら、イキナリ
「ワンワンワンワン!」
まさか犬も乗ってるとはwww
予想外過ぎるし、いきなり大きな声で叫ばれたんで、正直ビビリました(((( ;゚Д゚)))
始めは後ろに乗ってた女の人に怒られたのかと思いましたよwww
3人で苦笑いになったのは言うまでも無い(^^;;
涼しいから気持ち良いけど、極力夜間は走らない方向にしようと思った日でしたヽ(^o^)丿
