こんにちわ。
今日は、普段通り寝坊助と歩く🚶♂️🚶
お互いペースも慣れて1キロペース12分35秒なんて叩き出して喜んだりしてた。
相変わらず、鉄塔に挨拶する変な奴w
あとなぜだか、今日が生理日だと思ったらしく❓
歩かなくてもええよって言われたけど・・・
めちゃくちゃ元気ですけど⁉️
まあいいや。寝坊助とは神社でお別れ。
また明日ね!と約束して別れる。
家に着き、とりあえずトイレに行くw
田舎も?都会もかもしれないけど、トイレがないのが辛いなって思う。(笑)
カビテープが気になるくらいカビてて。
やりたくないけど、貼り替える。ふう。
予備も出してない程忙しかったんだね。
いつもなら予備だらけなのに。
珍しい私に感動しつつ。
在庫の棚から、使うところにお引越しもした。
ここら辺でなんとなく頭がガンガン痛くなる。
そんなこともある。
私の講師は、実績を出す為に頑張っている。
が、私達はそれについていこうと必死だ。
ある生徒さんが、すごい記録を叩き出した。
見習いなよ!というニュアンスで、怒られて。
みんなそれぞれのスマホと戦っているはず。
昨日は少し頑張りすぎたのかもしれない。
疲れたというのが、わかる様な気もする。
最近は早く寝ようと頑張っても、23時になってしまう。それがいいことか悪いことかはわからないw
それに私も続きたいという思いは変わらない。が、
なんせやり方とか諸々不安なのだ。早く急がなければ。なんて思う。実績よりも結果が欲しいのだ。
焦りは止まらないが、私としてはとにかく結果だ。
カードローンが滞ってしまうのが今は何よりも怖いな気もする。
今日は、母がマックを買ってきてくれた。
珍しく、私も1週間ぶりのマックを頂く。
母も食べるお昼も久々だし、猫様もお元気発で何よりでした。
エビフィレをしか、食べないけど、今日はてりたまチキンをたべました。美味かったー!
頭が痛いから布団からの更新。眠くなってきたので寝ます。
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。
保科隊長の写真置いていこうっとー
カッコ良いっすねー!
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします
