hiro2080さんのブログ -23ページ目

モンブラン

遂に見つけた!!


前にファミマで買ってからその美味さにハマってしまった一品ビックモンブランニコニコ
食べたくってもかなか売って無くって…販売中止かと思ってたんだけど
仕事帰りに寄ったファミマにあった!!!!


モンブラン好きにはたまらんわアップ
hiro2080さんのブログ-20090330215851.jpg

新年度が近い

4月って新しい始まりの月なんだよな!!


俺も社会人になって数年が経つけど!?


年が経つにつれて、なかなか友達とかに会えなくなっていくガーン
なんか寂しさを感じてしまう(笑)


今思うと学生の時はあたり前の用に顔を合わせていたのが不思議な感じだな!!
やっぱ学生は良かったなって感じちゃうな


ヤベッ!!ちょっとオジサマ現象始まってる(゜o゜;)

ヤッターマン

昨日はヤッターマン見て来ました映画


ハッキリ言って期待して無かったガーン


でも見たら楽しいやんアップ

普通に笑いながら見てたし、やっぱ映画って良いなー


写真は絶対見に行きたい「クローズ2」のポスターパンチ!
hiro2080さんのブログ-20090325201238.jpg