ゴールデンウイーク終了
長い連休が終わったな
みんなはどんな事してたんかな
俺はゴールデンウイークはガッチリ仕事してました
でも今日明日で休みでーす
ゆっくり休んで体力回復だな
とりあえず今日は映画見に行ってくる
鴨川ホルモー
絶対何人かは鴨川ホルモンって読んでると思うんだよね!!
俺がそう読んだから(゚-゚)(笑)
みんなはどんな事してたんかな
俺はゴールデンウイークはガッチリ仕事してました

でも今日明日で休みでーす

ゆっくり休んで体力回復だな
とりあえず今日は映画見に行ってくる
鴨川ホルモー絶対何人かは鴨川ホルモンって読んでると思うんだよね!!
俺がそう読んだから(゚-゚)(笑)
天気良いな
世の中はゴールデンウイークまっただ中
電車乗ってると大きいバック持った人が多いな
皆さんお出かけやな
まぁー天気も良いみたいだから楽しいのだろうな
はい俺は仕事だから関係ないけどね(゚Д゚)
でも天気良いと体、動かしたくなるよ!
すげーテニスがやりたい誰かテニス付き合って
(笑)

電車乗ってると大きいバック持った人が多いな
皆さんお出かけやなまぁー天気も良いみたいだから楽しいのだろうな

はい俺は仕事だから関係ないけどね(゚Д゚)
でも天気良いと体、動かしたくなるよ!
すげーテニスがやりたい誰かテニス付き合って
(笑)
